1月後半あたり

全然覚えてない。用事で移動が多かったり、スーツを着たり。

2月-第一週から第二週

某審査の返事待ちで派手に動けないの故 自宅周辺を拠点にwebデザインの勉強やロゴデザインをたらたらやったり機材のリストアップ 今年度のスケジュールなんかを練ったりする。欲しかった本や写真集、MIDIコンなんかを購入して読み進める。

映画監督の松江哲明氏の著書「映像作家サバイバル入門  自分で作る/広める/回収するために」が特に面白かった。
メジャーとインディーの境目が曖昧になり 小規模な体制での創作を強いられる場合は こういう視点やスタイルが重要だと思う。前野健太を撮った作品を見てみたい。

前野健太×監督:松江哲明『ライブテープ』予告編

2月-今日

ダラダラ仕事をした後届いた中島早貴 写真集 「W Saki」佐武宇綺佐武宇綺と2泊3日」を堪能。

うっきーの写真集は旅路を追っていく構成でページが進むごとにうっきーと付き合っているような感覚が味わえる素晴らしい出来栄えだった。
なっきぃの写真集はヘソがエロかった。



買った物
作って売って喰う!HEADGOONIE SCHOOL T‐SHIRTS BOOK―Tシャツブランドをつくる入門編 (就職しないで生きるには?)
ジョニー・B・グッジョブ 音楽を仕事にする人々
モデルのヒケツ―トップモデルが本音で語る最新モデル入門
僕たちのゲーム史
モンチコンのインディー・ロック・グラフィティ
渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』
東京の未来戦略―大変貌する世界最大の都市圏
ジャニ研!: ジャニーズ文化論
鈴木愛理 パーフェクトブック 『 Airi-aL 』
英語ライティングルールブック―正しく伝えるための文法・語法・句読法
宗教とツーリズム―聖なるものの変容と持続―
中島早貴セカンド写真集 W saki
KORG USB MIDI キーボード microKEY-37
トラック・メイカーが教える クラブ・サウンド・テクニック99
佐武宇綺と2泊3日
佐武宇綺 ウキ☆ドキッ!