最近気になるアイドル。

2012年は女子流三昧で女子流以外はほぼ在宅。2013年はどこか新しいアイドルも見に行こうと思っている。そんな感じで今気になっているアイドルの中から2組を紹介。


ラチナムが手がけるぱすぽ☆の妹分的グループ「Palet」
イメージカラーは白のグループリーダー藤本結衣ちゃんがあげる自撮りが可愛くて気になりだしたグループ。ぶっちゃけ公式にグループの紹介ページがない、接触のシステムや単価が明示されないなんかで運営の穴を感じるグループだけどアイドルグループが出来上がる途中の初期にあるしっちゃかめっちゃかな雰囲気が今のとこ気に入ってる。ヌードルカフェでやるイベントで結衣ちゃんとアルバムx1で2分喋れるイベントに行けなかったのが残念だった。


最近始まったweb番組は結構面白い。メンバーの声が上手く撮れてないのにスタッフの声が大きいっていうのはウザいけど。


激しく低予算だけど 初々しい感じが楽しめる。



アップフロント所属の「℃-ute
このグループは周りのヲタからの影響で気になりだした。このグループも運営に?がつくことが多いけど本人達のパフォーマンスはさすが10年選手なだけあって目を見張る物がある。普段女子流ばかり見ていたので成熟した体が作り上げるパフォーマンスの迫力には驚かされた。5人全員が歌とダンスで高い力量を持っている姿はグループアイドルとして1つの到達点のように思える。


ここらへんの映像が好きです。







あと個人的には矢島舞美ちゃんが好きです。信じられないほど整った美人で ちょっととぼけた感じが堪らないです。


どっちも早いうちに見に行きたい。女子流のリリイベも。